マッチ

【地方住み必見】tinderで9割9分の確率でSEX(即)ができるための3つの条件

tinderで会っても結局ご飯を食べて解散

打診してみたけれど断れた

このような経験はありませんか?

そんなあなたに朗報です。私自身tinderでこれまで15人の方とお会いしましたが、sexできなかったのはたったの1人でした。

その他のかたとはホテルや家でsexすることができました。

そんな私が教えるtinderで9割9分の確率でsexできるための3つの条件を紹介します。

<<Tinderでマッチしない?マッチするコツを教えます。

スポンサードリンク

sexできるための3つの条件とは?

私の経験上これから紹介する条件さえ整っていれば、ほぼ確実にsexできます。それでは、紹介します。

  1. おしゃれな服装を載せていること
  2. 車をもっていること
  3. 事前のやりとりで打診していること

それぞれ説明していきますね!

おしゃれな服装を載せていること

まずは相手にこちらに興味をもってもらうために、おしゃれな服装をプロフィール写真で載せておきましょう。正直顔はなくても問題ありません。

<<イケメンしかマッチしない?Tinderで顔に自信がない人がマッチするコツとは?

仮に相手に写真を求められたら、盛れている写真を載せておけばオッケーです。自然な自分を見せたいから!という理由で普通の写真をみせてタイプでないとすぐに切られます。

必ず盛れている写真を用意しましょう。

車をもっていること

車をもっていることは必須だと言っても過言ではありません。

私は現在車がないと生活できない場所に住んでいますが、マジでsexができるためには車が必要です!!

なので、普段車を使わない都市だと結構厳しいです。

車がないと会ってすぐにホテルに行く流れをつくるのは非常に厳しいです。しかも、ホテルが会う近くにないと絶望的です。

その点、車があればホテルが多少遠くても全く問題ありません。ホテルに自然に行く流れをつくるためにも車は必須です。

メールで事前に打診していること

最後は事前のやりとりで打診していることです。これができたらsexはほぼ確実にできるといってもいいでしょう。

基本的に数打ち作戦なところにはなりますが、tinderでのやりとりで「添い寝しよー」という文に対して「いいよー」という返事を待つのみです。

これが案外承諾してくれるケースが多いのです。マッチ数が2など少ないと厳しいですが、10~15人マッチしていれば1人くらいからいい返事をもらえます。そこを狙ってあとは、車で迎えにいくのみです。

まとめ

まとめると下記3つの条件がそろえばsexすることがわかったと思います。

  1. おしゃれな服装を載せていること
  2. 車をもっていること
  3. 事前のやりとりで打診していること

正直再現性は非常に高く誰でもできる内容です。是非試してみてください!

<<Tinder(ティンダー)とは?実際に出会えるの?SEXできるの?【初心者でもわかる】

 

スポンサードリンク